ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝散歩

ここの所、全然かまってあげられない日々が続いていたので・・・
takaちゃん&momo&hagiにお付き合い頂いて、
久しぶりに早朝散歩に出かける事に!

夏休み明けだし・・・
今月はシルバーウィークもひかえているし・・・
渋滞はないでしょ〜と言う事で、
私達にしては遅めの6時出発。
勿論、渋滞では無かったんだけど
思いのほか車は走っているのよね。
皆、何処に行くんだろうなぁ〜
1000円だと、出掛けないでは居られないのかしらね〜???

目的地は。。。
皆さんが楽しそうに走り回る姿に感化され〜
ダボスの丘!!
去年の兄弟会で行って以来です。
あの時は上まで登らずに、途中の斜面で遊んだのよね〜
改めて行ってみて、よくこんな急な斜面で遊んだものだとビックリ!

今回は上まで、しっかり登ってみました。
娘達もこのハシャギ様!
早朝散歩_f0178640_13185357.jpg


日向は暑いけれど、ちょっと雲が掛かると涼しくて爽やか。
広い所だと、皆力一杯走り回りたくなるんです!!
早朝散歩_f0178640_13204348.jpg


エマちんもマイペースでお楽しみ。
早朝散歩_f0178640_13214429.jpg


1時間半くらい遊んだら、さすがに皆さんお疲れの様なので・・・
そろそろ撤退しましょうかね。
早朝散歩_f0178640_13294015.jpg


暑い夏が終わって、娘達には過ごしやすい良い季節。
なるべく沢山お出かけして、楽しい事いっぱいしようね〜
by tmarron | 2009-09-05 13:03