ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸

ノアの手術から11日。
今日、抜糸に行きました。
先生からは1週間〜10日くらいで大丈夫ですよと
言われていたのですが、太ももの大きな傷が気になって・・・
ちょっと長めになりました。

抜糸って、自分は歯医者さんでしか経験がないので良く判らないのですが、
早過ぎて傷が開いてしまうのも怖いし、
長く置き過ぎても、糸が肉に食い込んじゃって余計に痛い思いをさせるのでは?
と想像しただけで可哀想だし。。。
タイミング1つにしても不安になっちゃう。

ドキドキしながら病院に行ったものの、
本犬ノアは落ち着いて、診察台の上で大人しくパッチンパッチン糸を切られ
あっという間に9ケ所38針、綺麗に抜糸終了!
良い子ね〜と看護婦さん達に誉められて、ご機嫌顔。

まぁ、これでノアの病人?生活もお終い。
明日からは完全通常モード。
良かった良かった〜!
元気いっぱい走ってちょ!!

なにかぁ〜?!
抜糸_f0178640_031398.jpg

by tmarron | 2010-01-26 00:11