ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け

昨夜より、北軽井沢の強ちゃんのお宅に遊びに来ています。
大阪よりママン&めぃちゃんが来ると言うので、御一緒させて頂きました。

今回の最大の目的は野反湖ハイキング。
前回、雨で延期になったので、今回こそ!!と
張り切っていたのですが・・・
またまた雨!って梅雨だからね〜
残念〜残念〜〜
よっぽど野反湖にご縁がないのかしらね?!
まぁ、次ですな。
3度目の正直・・・チャレンジしますとも。

と、言う事で人間達はご近所のボーリング場へ。
もの凄く久しぶり!!
十何年振りかな・・・
へたくそだけど、皆とわいわい楽しければO.Kですから〜

毎回の事だけど、飲んで食べて・・・
膨らむだけ膨らむ週末。
幸せだなぁ〜

朝食は、びっけちゃん&ともくんが買って来てくれた
美味しいドーナッツ!
並ばないと買えないんだよね〜
いつもありがとうね、びっけちゃん!

強ちゃん&B父、いっぱい楽しませてもらって・・・
本当にありがとうございました。

お出掛け_f0178640_9364711.jpg

by tmarron | 2008-06-21 09:16