ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、一昨日と、雷続き・・・
雷が怖い子にとっては、辛くて長い忍耐の時間。

一昨日は、遠くに聞こえる地響きの様な音が
永遠5時間・・・
恐がりのノア・レイチェル・ノエルは、
ブルブル震えて、ヨダレが止まらない。
時々なる大きな雷には、ひんひんしながら逃げまどう・・・

いくら声をかけて抱きしめてあげても、
どうにもならない。
可哀想だけど、テレビの音を大きくするくらいしか
出来る事がないのよね。

昨日は2時間くらいだったけれど、
時々ドカンと大きな音・・・
2日続きで、皆、心身共にズタボロでヘロヘロ。
なんだか目もうつろ〜

梅雨が開けて、こんなに雷が続く事なんてあったかしら?
これも地球温暖化の影響なのかしら・・・

今日も大気が不安定らしいけど、
雷だけは勘弁して欲しいなぁ。


チワワのしゃみちゃんのBirthday cake

雷_f0178640_742993.jpg

by tmarron | 2008-08-06 07:05