ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりtime

今日は日曜日〜だけど、渋はお仕事。

朝のお散歩の後、食事を済ませるとやる事なし・・・の娘達。

せっかくお泊まりに来てくれているのに、
曇り空とは言え、この暑さじゃお外にも出られないしね。

涼しいお部屋でお昼寝が一番良いと思うんですよ〜私的には。

我が家のお昼寝スポット、一番人気は玄関のタタキ。
タタキは皆が狙っているんだけど、早い者勝ち。

今は・・・エマちんGet!  さすがです。
順番待ちは上がり框で待機するmomo。 早くエマちん、どかないかなぁ〜
リビングでは、天井にビルトインの2機のクーラー下が人気。
キッチン側にhagi。 ここが涼しいんですぅ〜
リビング側にnoix & rechelle。 定位置ですからぁ!

でもこのポジション。
次に見る時には微妙に変化。
熟睡してないって事・・・?

まぁ、お好きな所でのんびりしてね!
時間はたっぷりありますから〜


のんびりtime_f0178640_15484666.jpg

by tmarron | 2008-08-10 16:00