ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物〜

昨日に引き続き、今日もtakaさんとふらふら〜
ちょっと○ストコでお買い物。

私達の場合、端から端迄あ〜でもないこ〜でもないと言いながら歩くので
ここに来るとあっという間に時間が潰れちゃう。
今日はtakaさんのお庭で「ネット張り」をするという
お役目があるので、のんびりなんてしてられません。
目的の物を買ったら、とっとと帰らなきゃ!!

でも食料品を見ちゃうとね〜
ネット張りの後・・・に気持は集中。
おつまみメニューを即ブッショク。
食材をいっぱい仕入れて帰宅。

私もネット張りをお手伝いしようと思ったら、
takaさんと渋に即却下。
私はキッチンでおつまみの仕込み。
まぁ、簡単メニューなんだけどね。

仕事が済んで、シャワーを浴びた二人はビールをごくごく!
この炎天下の作業、冷たいビールを飲む事だけを考えていたらしい。
そりゃ〜そうだよね。
お疲れさま!

またまた買い過ぎ、作り過ぎの私達。。。
さゆりちゃん&てっつぁんに助けを求め、来て頂きました。
となると、勿論「大宴会」になだれ込み!
         ||
takaさんの所に「お泊まり」となりました・・・
いつもいつも済みませんね〜takaさん。

おつまみメニューは
サーモンの柚子胡椒&ワサビ和え
なすの豆板醤&わけぎソース
ム−ル貝のワイン蒸し
タコのガーリックソテー
エビとマンゴーのサラダ
〆はお素麺
ビール・ワイン・チュウハイ・焼酎・・・ガンガンですがな。

お買い物〜_f0178640_15233744.jpg

by tmarron | 2008-08-15 14:54