ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

今日はノアの10回目のBirthday♡

子供の頃から、怪我もせず病気ともご縁がなく・・・
本当に親孝行な娘です。

ノアは、あまり感情の起伏がなくいつもご機嫌ニコニコ娘です。
怒られても引きずらず、扱いやすい!!
なので、ついついレイチェルやエマニュエルのぶん迄
我慢させちゃってるかも知れないな〜
ごめんね・・・ノア。

10歳と言うと、立派なシニア。
走るのも泳ぐのも大好き!なノアを見ていると、
ついつい年齢を忘れてしまいがちだけど、
ちゃんと気をつけてあげないとね。
もっともっと元気で長生きしてもらわなくっちゃ!!

このままノアの周りで、何も変わる事無く、
穏やかに、優しい時間が過ぎて行ってくれる事を祈りながら・・・
楽しくすごして行こうね。。。

Birthday Cakeは 桃のアントルメ

お誕生日_f0178640_1022266.jpg


晩ご飯は、鶏挽肉たっぷりのオムレツ&パンダ饅頭!

お誕生日_f0178640_10232418.jpg


Cakeも美味しいけど、
パンダを食べて、ノアは北京オリンピックを応援し・・・うぐぐ〜

お誕生日_f0178640_10444451.jpg

by tmarron | 2008-08-17 09:40