ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠いお散歩 2

昨日はtakaさん宅に着いてから、恒例の反省会へ。
娘達にご飯を食べさせ後、突然ゲリラ豪雨!

出かけるのにTaxを呼ぼうにも、全然電話が繋がらない。
皆、一斉に掛けているのね〜。
何度掛けても繋がらず、時間だけが過ぎて行く〜
やっと電話が繋がったのは9時半頃じゃなかったかしら?

待ちに待った反省会は、ガッツン食べて飲んで・・・
あっという間に、5人のヨッパライが出来上がっちゃいました。

takaさん宅に戻ってからは、広場で撮ったビデオ観賞会。
大笑いして就寝。

またもや、お泊まりさせて頂きました。
毎度の事ながら・・・takaさんありがとうございました。

いつものゴージャスモーニング!!

遠いお散歩 2_f0178640_14371395.jpg

by tmarron | 2008-09-07 14:45