ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北軽

台風の影響で、夕べの出発予定を今日に変更。
takaさんとmomo&hagiと一緒に、強ちゃんのお宅に
遊びに行かせて頂きました。
大阪から、ママンもめぃちゃん&ありぃちゃんを連れて
本日到着予定。
ありぃ、どんなになったかなぁ〜?

強ちゃん宅に着いた時は、小雨・・・
でも、ジッとしてなんていられない娘達は、
さっそくお庭に入れて頂き、バディ兄さん、フーち兄さん
るぅちゃんに御対面。
またまた、お世話になります!!

しばらくして、ママンも到着。
めぃちゃんがご挨拶に来てくれました。
ありぃは・・・
大きくなったね!
でも、あまりの歓迎ぶりにびびり入ってましたね〜

面子が揃ったので、ご近所のDog Cafeでランチ。
道中、皆に着いて、テクテク頑張るありぃ・・・
途中歩き疲れて、一休みする姿がまた可愛い!!
パピーって、こんな感じだったのね〜〜〜

夕食は豪華にかにしゃぶ。
ウニの貝焼き付き。
こりゃぁ〜お酒がすすむってもんです。

北軽_f0178640_1553094.jpg


楽しく遊んだはずなのに・・・
食べ物の写真しかない・・・卑しい私。。。
by tmarron | 2008-09-20 13:51