ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非難生活 2

wiiで2時迄盛り上がった我々。
でも〜娘達には「そんな関係ない!!」訳で・・・
朝にはちゃんと起こしてくれるんですね〜
眠い目を擦りながら、ちゃんと皆様起床。

娘達の朝食後、さて、今日は何処に遊びに行きますかなぁ〜会議。
相談の結果、筑波に決定です。
自称「筑波のマエストロ」の案内付きですから!

筑波到着後、勿論、初めに行くのは公園です。
綺麗に整備されていて、広くてとても素敵な所でした。
ここで暫く娘達を遊ばせて・・・

非難生活 2_f0178640_151302.jpg

非難生活 2_f0178640_15131211.jpg


次はお腹がペコペコの私達のランチタイム突入です。
筑波には、wanと一緒に入れる素敵なテラス付きのお店がいろいろと
あるそうで・・・
本日はメキシコ料理のお店に行きました。
テラスが広々としていて、とっても綺麗!
こんなお店が、家の近所にあったらいいのになぁ〜
何を食べても美味しくて、お店の方も親切で・・・
ついつい食べ過ぎちゃいました。

非難生活 2_f0178640_15181819.jpg


すっかり気分が良くなった所で、ぷらぷら筑波大学をお散歩。
広場や公園で、のんびりふらふら。
人間もwanもまったりして、環境が良ければ、
こんなお散歩も良いものだなぁ〜

だいぶ歩いたので、ちょっと休憩する事に。
車で少し移動して着いた所は、またまた素敵なテラス付きの
イタリアンのお店。
私達はお茶だけでしたが、お食事も美味しそうです。
今度は是非、こちらでランチしたいな。
コーヒーと共に頂いた、マロンプリン&ティラミスに似たデザート。

非難生活 2_f0178640_1529018.jpg


今日もたっぷり楽しんで、美味しいものを頂いて
幸せな一日でした!!
筑波、とっても良い所でした。
また、マエストロに連れてきてもらおぅ〜と!!
by tmarron | 2008-10-12 15:03