ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

今年はなかなか北軽ではお天気に恵まれなかった我が家でしたが、
今回はずっとお天気。
どんなお天気でも、皆で集まれば人間達は楽しく過ごせるのですが
娘達は・・・やっぱり走れないとね〜!

B父の焼いてくれたパンと手作りベーコン、
強ちゃん特製ポテトオムレツの美味しい朝食を頂いて
WAN孝行のお散歩へ。
以前、猛吹雪の中根性でビールを飲んだあの場所です。
あの時は真っ白で・・・吹雪で前も良く見えなかったのよね。
今回は、ちょっと草丈が長くて危ないので遊歩道へ。
うっすらと雪の残る中、皆元気に歩きます。
ヘラヘラ笑顔で楽しそうに走る娘達。
皆、可愛い!!
wanって本当に凄いよね〜周りの人間達を皆幸せな気持にしてくれるんだもん。

途中で一枚・・・集合写真。
ゆるゆるな私の写真は〜やはりゆるゆる・・・(笑)

最終日_f0178640_7435493.jpg


ゆっくり歩いて来て、シニア組はしばし休息。
歩き足りないお転婆チームは展望台へ。

綺麗な空!

最終日_f0178640_7455562.jpg


本日のお昼は・・・
味噌煮込みうどん。
具が色々入っていて、うまうま〜でした!

美味しくて楽しい時間はあっという間。。。
明日仕事にため、我が家だけ一足先に帰宅です。

B父&強ちゃん
今回もお世話になりました。
本当に楽しかったです!!
参加の皆さん、ありがとうございました。

本日の朝食&昼食。

最終日_f0178640_751539.jpg


結局私、食べ物の写真ばっかり撮ってるのね・・・
by tmarron | 2008-11-23 07:27