ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦会議

昨日は松戸のプーカ&アンサナ宅で、24日から行く旅行の作戦会議。
数年前から行きたいね〜と話していた福井のお宿。

出発時間と往復のルート&立ち寄り場所を決める予定です。
が・・・
片手にビールでおつまみむしゃむしゃ。
なかなか話しが進まない。。。
まぁ、メンバーがメンバーですから〜

3時間掛けて、何とか往路のコース&タイムスケジュールがそれとなく決まり・・・?

夜の決起集会の予約時間となりました。
今回は娘達はお家で御留守番。
ガンガン飲みますわよ〜電車ですから!

松戸と言えばもつ鍋!(私達的には...なんですが)
味噌味と醤油味、しめて8人前。
その他おつまみ多数。
美味しく楽しく頂きました。

作戦会議_f0178640_14502949.jpg


そして・・・
2次会はBARへ!

作戦会議_f0178640_145123100.jpg


飲みながらも、ちょこっと旅行の打ち合わせ。
さてさて我々の福井の旅、どんな珍道中になるのやら〜〜〜

我々の訪問を喜んでお迎えしてくれたお二方。
鮫に食べられるアンサナと、それを見て興奮して喜ぶプーカさん

作戦会議_f0178640_14542831.jpg

by tmarron | 2009-07-12 14:55