ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝散歩

渋が昨日から出稼ぎに行っているので、娘3頭を引き連れて
いつもより早めの朝散歩。
行く時間が変わると、公園で遭遇するお友達も違う訳で・・・
今日はフラットの男の子が来ていました。

私にとっては ”フラット=フーち” なので
フラットさんは総べてフーち基準!

体つきは・・・フーちに比べてちょっと大きいかなぁ〜
体格は・・・太め!
こんなにガッツリしたフラットさん、初めてみたかも(笑)
お顔は・・・鼻筋スラリでなかなかハンサム!
フーちと一緒で、ボール命の気の良いイイ奴って感じかな。
7歳だそうで、まだまだパワフル。
お父さんが汗だくになりながら、ボールを投げ続けていました。
これからまだまだ暑くなるから、黒黒さんは大変そうだね〜

また一緒に遊んでね〜!
朝散歩_f0178640_15472321.jpg

by tmarron | 2010-07-04 14:36