ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ狩り

今年は去年よりちょっと出遅れたさくらんぼ狩り。

山梨県で探したんだけど、甲府近辺は既に終っている所ばかり・・・
八ヶ岳は、予約受付を中止している。
何で〜?
お客さんが殺到してるのかなぁ〜?と諦めかけていたら、
shibuが南アルプス市で見つけてくれました。
早速、takaさんと3人&娘達を連れて行って来ましたわ。

予約時間よりも早く到着し、公園に。
娘達の御機嫌を取っておかないとね!

初めて訪れたさくらんぼ農園でしたが、娘達を中に連れて行っても
良いと言って下さったので、安心して日陰で待たせる事が出来ました。
が・・・
さくらんぼは、やっぱりちょっと遅かったかも〜
完熟した物が多くて、良〜く選んで取らないとふにふに。
そもそも今年は、去年の猛暑で木が弱り、出来が良くなかったそうな・・・
来年は早め早め!ですな〜。

その後、さくらんぼで膨れたお腹&娘達のために、
八ヶ岳に走りに行きました。
いつもの芝生広場です。
皆、楽しそうに走り回って超御機嫌〜
お山の爽やかさを満喫して、
Heath Gardenで、へざことおぅくんに御対面。
とっても楽しい1日でした。

この後、お買い物に寄り、
takaさん宅で、ようこ姉さんとさゆりちゃんを交えて、
ガソリン高騰についての対策会議。
予想以上に白熱した会議のため、我が家は帰れず・・・
またもや、お泊まりとなりました。
お世話様でした・・・takaさん。

さくらんぼ狩り_f0178640_15285716.jpg


エマちん、Heath Gardenにて・・・

さくらんぼ狩り_f0178640_1530262.jpg

by tmarron | 2008-06-27 15:09