ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やか散歩

猛暑の東京では、娘達のお散歩もままならない今日この頃。
何処かに行きたい・・・
走らせてあげたい・・・

でも夏休みで混んでいるだろうなぁ〜
お子ちゃま達が湧いているんだろうなぁ〜
なんて考えていると、ついついご近所でいいかなぁって
なっちゃうのよね。
でも、ノエルも来ている事だし・・・と
頑張って?!ちょっと遠足散歩に行って来ました。

朝、4時半に家を出てtakaさん宅へ。
5時に出発!
車は多いものの、渋滞はなくて7時には芝生広場へ到着。
地元のwan連れの方々が何組かいたのですが、
彼等はもうお帰りの様子。
きっと私達にとっては涼しくても、地元の方々には
7時を過ぎた日射しは暑いのかも知れませんね〜

しかし、東京組には何時になったって、やっぱりお山は爽やか〜。
日陰なんて、もう最高です。
娘達もルンルンで走りまくり!!
ノエルも皆を追い掛けて、必死に走っています。
やっぱり走るの好きなんだよね・・・ノエルも。

少し遅れて、さゆりちゃんとてっつぁんが
こてつ・こむぎ・ころもを連れて来てくれました。
皆、にっこにこです。
早起きは辛いけど、この顔見ちゃうとね!!

思う存分走り回って満足した様なので、
8時半に解散。

たぅままに御用があって、ちょっとHeath Gardenへ。
毎度の事ながら、満面の笑みで大歓迎してくれるヘザ−。
いつ見ても美人さんです!(可愛い孫ですからぁ〜許してね)

今回はノエルも参加の集合写真。
道路が混まないうちにと、早々退散。
お昼には我が家に到着。

ちょっとの遠出でこの満足!(どこぞやのキャッチコピーみたい?!)
さぁ、次はいつかな〜!
娘達の為なら早起きなんぞなんのその〜頑張るぞ!!

フォトジェニックな面々

爽やか散歩_f0178640_13584568.jpg

by tmarron | 2008-08-03 13:33