ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳 2

今日も爽やかな良いお天気です。

私とtakaさんは、夕べのお店に車を取りに・・・
その間、御留守番組は娘達の食事&ブラッシング。
戻ってから、皆で朝ゴハン。
さぁ〜、今日は何処に遊びに行きましょうかね〜
相談の結果、白川郷に決定。
ちょっと?遠出ですかね〜???

お宿を9時20分頃出発。
第一の目的地は、道中にある芝生公園。
ここは去年、兄弟会の時にたぅままに教えて頂いた、
綺麗な芝生の公園です。
皆、思いっきり身体を伸ばし走り回ります。
にこにこ嬉しそうに笑いながら、とっても楽しそうです。
この顔を見ちゃうと、頑張って遊びに来て良かった!と思うのです。

皆が満足したようなので、人間のお昼ご飯の相談。
とうじ蕎麦を食べる事になりました。
さぁ〜、白川郷を目指しつつ、お蕎麦屋さん寄りましょう!
去年とは違うお店に行きました。
まぁまぁかな・・・でも勿論、皆で楽しく食べれば◎ですから〜

八ヶ岳 2_f0178640_1541358.jpg


その後はひたすらドライブ!
やっぱり白川郷は遠かった・・・

でも、着いてしまえばイケイケの私達。
世界遺産を眺めつつ・・・撮影しつつ・・・
のんびりお散歩。
可愛い写真がいっぱい撮れたはず・・・?
撮影は渋におまかせなので、私はなし・・・ぐっすん
(私とともちゃんは、モデルさん並べ係り)

思いのほか、wan連れの方がいらっしゃいましたね〜
5時になったので、そろそろ撤退。
山道をひたすら走ります。

お宿に着いたのは、8時頃。
お疲れの娘達に食事をさせ、私達は近くの焼肉やさんへ。
お腹ぺこぺこ〜と話ながら入店すると・・・
8時半迄で終わりとの事。
ううう・・・5〜6分過ぎている!!
あまりのショック状態の私達を見て、
お店の方が良いですよ〜と言って下さいました。
良かった・・・・
私達を入店させた事、後悔なんてさせませんから〜!
さぁ、がっつり参りましょう!

まずは馬刺しで一杯。

八ヶ岳 2_f0178640_1516299.jpg


勿論、お肉だって・・・

八ヶ岳 2_f0178640_15164327.jpg


キムチやらごはんやら、思いっきり食べまくりましたわ。

その後、私は撃沈。
残りの方々は、本日の反省会に突入。
皆、本当にパワフルですわ・・・ふぅ〜

こそっと、犬無し白川郷を一枚

八ヶ岳 2_f0178640_16151469.jpg

by tmarron | 2008-10-04 14:56