ゆるゆるな日々


by tmarron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

momo&hagiのお洗濯の日。
私はCakeのお届けがあるので、takaさんにお迎えに来てもらって一緒にDaisyへ。

今日からお天気が崩れるそうだけど、今の所は大丈夫そう。
シャンプーの日が雨って、辛いものがあるのよね〜
ちなみに我が家の娘達は、明日お洗濯。

綺麗にしてもらっている間に、いつも通り私達はぷらっと近くのデパートへ。
西武が優勝したので、セールで混んでいるかもね・・・と話していたのですが
全然混んでないし人出もそれほどでもなし。。。
以前のように、優勝セールだからって闇雲に人が集まる訳じゃないのね〜
まぁ、この景気だしね〜

私達は、化粧品雑貨売り場とインテリア雑貨売り場でお買い物。
最後はお約束の地下の食料品売り場。
お手頃のマグロ買って、今夜はマグロのカルパッチョにします。
ほうれん草もお安い!これを炒め物にして・・・

毎日メニューを考えるのって、結構大変だよね〜
皆は何食べてるんだろう・・・?!

本日は紅玉をたっぷり(4こ)使ったりんごのしっとりケーキ

今日は・・・_f0178640_9263197.jpg

by tmarron | 2008-10-23 09:09